映画祭

紅葉のラストスパート

水窪の秋もそろそろ終わり

寒い寒い冬がやってきます

ちょっと前にノーマルタイヤに交換したばかりなのに、もう、冬タイヤの時期になりました

1年が早くて早くて

年齢を重ねるごとに1日1日があっと言う間に過ぎていきます

俺もついに今月「40歳」

完璧にオジサンの仲間入り

うれしいような? 悲しいような(泣)

そんなオジサン、昨日、お時間をいただいて、「浜松映画祭」に行ってきました

目的はもちろん「果てぬ村のミナ」のプレミア上映会

ずっとずっと楽しみにしていた映画の完成

かなりテンション↑↑↑で鑑賞してきました

シネマイーラさんは、いつも「オッ!」って言わせる名作を上映してくれますが、今回はいつも以上にワクワク

あんな身近で撮影現場を見させていただいたから、どんな仕上がりか、とっても楽しみで・・・・・

この日は、瀬木監督も主演の土屋太鳳ちゃんも登場して、立ち見もでるくらいの超満員

ちょっと緊張しながら鑑賞してきました

内容はネタバレになるので、詳しく言えませんが・・・・・

「イイッス!」

かなり「イイッス!!!」

自分の「故郷」を愛している人なら、必ず満足できる映画です

涙腺弱い人なら泣いちゃうかも?です

こんな映画が1,000円で見られるなんて大満足です

水窪に縁がある人も、そうでない人も、「故郷」を想う気持ちがある方には、ぜひ見ていただきたい作品です

子供から年配の方まで楽しめると思います

「製作協力券 1,000円」が終了する前に、ぜひ、チケットをゲットしてご覧下さい

注):瀬木監督曰く、地元の方が初めて見ると、「あ~だれだれが写った!」とか「あ~あそこは何処何処だねぇ~」って考えちゃって、内容が全く頭に入らないそうです

水窪在住の方は、必ず2回は見ましょう(笑)

また、西浦の「ミナの森」でも上映会を予定しています

詳しくは下記をご覧下さい

映画「果てぬ村のミナ」水窪上映会
会場:水窪文化センター
会費:¥1,000
日時:11月23,24,25日、
開演:10時、13時、18時 開場30分前

映画「果てぬ村のミナ」トークショー&昼食会&写真展
津ヶ谷神菜の手作りピザを食べてお話を聞こう
お話:ミナのモデルの津ヶ谷神菜(かんな)
会場:ミナの森・にしうれ小学校
会費:¥2,000(ピザ・ドリンク・お土産)
日時:11月23,24,25日 各日予約(20名様)
昼食:12時~
お話:14時~

映画「果てぬ村のミナ」水窪・にしうれ小学校上映会
&トークショー&昼食会&写真展
お話:ミナのモデルの津ヶ谷神菜(かんな)
会場:ミナの森・にしうれ小学校
会費:¥3,000(映画鑑賞券・ピザ・ドリンク・お土産)
会費:¥2,000(製作協力券をお持ちの方)
日時:12月1,2,10,11,17,18日 各日予約(20名様)
  :12月23,24,25日(Xmasバージョン)各日予約(20名様)
昼食:12時~
お話:14時
映画:15時~上映時間:97分

お申し込みはメールinfo@madowaku.com

電話・FAX053-451-3035にて

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 雪化粧。
  2. パティシエの集会。
  3. 12年。
  4. 初乗り
  5. 秋。
  6. ”プチ” マイナスイオン
  7. お楽しみ
  8. 水窪小学校収穫祭!
PAGE TOP