デビュー。

寂しい寂しい卒園式から、1ヶ月。

あっと言う間に入学式を迎えました。

この日は、雨が降ったり、やんだりのハッキリしない天気でしたが、なんとか写真は撮ることができました。 親友Rちゃんと2ショット。

今年は、全校児童が出席して、新1年生の入学を祝ってくれました。

少ない児童数(1年~6年生で70人程)ですが、それゆえに色んなことを皆で行えることがいい所です。

朝が苦手で、毎朝グズグズいってる妹、早起きでとってもやさしいお兄ちゃん。

これから2年間は一緒に学校に行けます。お兄ちゃん頼んだぞ!

blogmikukazuko

嫁の方は?と言うと、幼稚園の弁当作りが終わって、ヤレヤレって感じで。

やっぱり同姓だと男とは違った感覚なのか?

オメカシした娘を見て、寂しさよりも、朝から嬉しそう ^0^

この日は、久々に着物で出席。

女2人で、朝からお友達のKさんの所へ行って、着付け&髪のセット。

着る人はともかく? やっぱ着物はイイッスね~。

次回、着物を着るのはいつのことかな? 

子供の成長が嬉しくもあり、とても寂しい、バカ親な父です。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 義援金
  2. 初蹴り。
  3. 仙台
  4. 掛川市の「卯屋」さんに行ってきました。
  5. 桜の季節です
  6. 足神さまと氷柱の壁
  7. 今年最後のイベント
  8. あと一か月・チコレート祭り
PAGE TOP