芸術の秋!佐久間/水窪地区合同音楽発表会

blog20141110-2

秋が深まりました。

水窪の山々は最高の色づきです。

今秋、来週が見頃。

行き先に迷ってる方は水窪までGO!

さてさて。

先週は、上下両チビの音楽発表会がありました。

佐久間、水窪地区、合同での発表会。

審査などはありませんが、1~2ヶ月をかけて練習した成果を披露する、田舎の子供達には貴重な体験の場となっています。

下チビはソプラノリコーダーで、少々不満気味ではありましたが、親に似ず、音感は抜群なので、余裕でピーヒャラピーヒャラでした。

上チビも、これまた音感がいいので、低音を響かせて、ナイスな歌声を披露してくれました。

相変わらずバカ親ですが、どちらも音楽には興味があり、それなりのセンスがありそうだから、もう少し本気でやってくれるといいんだけど・・・・・。

まぁ興味を持つまで気長に待つか!

子供たちの澄んだ声に癒された秋のひと時でした。

ホント、良かったぁ~。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. そば打ち体験。
  3. トリプルアクセル!
  4. KATAMI
  5. ソラモ
  6. 晒し!
  7. 水窪町西浦地区にある田楽の里
  8. 天音(あまね)
PAGE TOP