熱い夏の終わり

お江戸ではゲリラ豪雨で困ってる。

水窪では、渇水で困ってる。

ホント、地球はどぉなってるんだ???

昔のように、バランスの取れた四季がない日本。

あと数年したら、春夏秋冬じゃなく、夏冬になってるかも?

あぁ~怖い怖い。。

さて。

先週末、上チビ最後の野球大会がありました。

実質、1年数か月の野球経験なのに、あれだけのプレーを見せてくれて本当にうれしかった。
あんまり熱くなるタイプではないから、もっと早く本気を出して練習してくれたら、「もう少し出来たんじゃないかなぁ?」って思う所も正直、あるけれど。

でもでも。
よく頑張った。
入部したての1年生も、ミスなく本当に頑張った。

ちょっと早いけど、熱い夏が終わった。

楽しく幸せな時間をありがとう。

今週だけは、余韻に浸らせてあげよう!

来週からは、受験生としてビシビシいくぞ!

知らぬ間に、自分の身長を越えてしまった(汗 息子の成長が眩しいオヤジの1日でした。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 遺伝子ってすごい!!
  2. 秋のイベント
  3. 水窪ダム湖のワカサギ爆釣り!
  4. 新商品「和っせ」 wasse
  5. 満開のチューリップ
  6. 絶景
  7. 本物そっくり!バードカーヴィングと竹細工
  8. 水窪にも雪が積もりました。
PAGE TOP