寒~い週末

昨日はメッチャ忙しくてブログ更新できませんでした

忙しいって言っても、仕事だけじゃなく、季節はずれの消防訓練があったので(泣)

まったく、こんな繁忙期に訓練なんかやりやがって!(怒)

・・・・トホホです

サッさと終わってもらって、仕事に集中したいオヤジです

さて、先週末は、ソラモ&クローバー通りに、とっても寒~い中、たくさんのお客様に御来店いただきありがとうございました

おかげさまで完売!?・・・とまでは行きませんでしたが、皆さんに美味しいってお言葉をかけていただき、パワーをイッパイいただきました

次回、11日(日曜日)の「夢街道」にも、ぜひ、お越しください

ありがとうございました

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 走る! 踊る! 舞う! 切る?!
  2. 素敵な時間
  3. 瀬木組
  4. お正月
  5. 初乗り
  6. 秋の景色?
  7. 謹賀新年
  8. まだ降るんかぁ?
PAGE TOP