KATAMI

毎日とにかく「暑い」

あっという間に梅雨があけて、本格的に夏が来たぁ~~~

そんな猛暑の中、先代の形見「ウチョウラン」が今年も咲きました

盆栽、観葉植物、山野草etc・・・・・・・

自分は全く興味はないけれど、これはだけは枯らすわけにもいかず

若干、茎が弱弱しいけれど、毎年花を咲かせてくれます

「ウチョウラン」の時期が終わると夏本番!

今年はエアコンを出来る限り使わない!って一応決めた だから身体の為にもガマン!  節電対策にもなるし  とにかく今年は汗をかきまくる その分、いっぱい飲む! 色々と(笑)

とはいえ、ホントに暑い(どちらかといえばこっちの「熱い」)毎日です

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 春の色
  2. 嵐の世界遺産。。
  3. 芸術の秋!佐久間/水窪地区合同音楽発表会
  4. 芽吹き
  5. 完敗
  6. アイシング。
  7. 必殺! 仕事人?
  8. 領土奪還!
PAGE TOP