運動会

快晴の昨日は水窪小学校の運動会

下チビは嬉しくて朝からテンション↑

上チビも中学生ボランティアとして参加

部活が休めてラッキーって言った所かな?

ここ数年、子供が少ないから、ちょっと寂しい感じもするけど、子供が少ない分、大人や中学生が積極的に参加する競技も結構多いから、地域密着って感じで楽しい

みんなで作る運動会って感じかな?

来年以降は、中学校・小学校・幼稚園&爺ちゃん婆ちゃん合同の運動会にしたら、もっと盛り上がるんだろうけど・・・・・・

なかなか色んな問題があるから難しいのかな?

でも、いつかは実現して欲しいな~

そして今日の朝は・・・・・

昨日、日焼け止めを忘れて、身体がポカポカ・ヒリヒリ

普段、仕事柄、「ひきこもり?」だから、いきなり日焼けするとかなり辛いです

若い頃は気にしたことなかったけど、今じゃお日様がちょっと怖くなったオヤジです

とにもかくにも、雨が降らなくて良かった

楽しい運動会でした

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. Sashimi
  2. 豆まき
  3. 新たな道へ。
  4. スポーツの秋!
  5. 春の味覚!水窪産しいたけ!
  6. あと1日
  7. 2015
  8. 晒し!
PAGE TOP