夏の工作できましたー!

こんにちは毎日、暑いですねー

久しぶりのブログ更新、怠け者のヤッコです。


水窪では子どもたちも夏休み!!プールで真っ黒に日焼けしてます。

飯田線の窓から乗客が手をふってくれる素敵なプールです。


夏休みといえば自由研究や工作が宿題でしたね。


私はひとまず工作をしてみましたよ。
割り箸や不要な空き箱、竹串を拝借してお店の模型を作ってみました!


おっ!撮影してみるとなかなか良い感じです!

本物とは少し違うけど初めての作品なのでまぁ満足です。

楽しい作業なのでいずれは水窪町の昭和時代の建物を再現したいと考えてますよ。


さて、次は自由研究だわ

何を研究しようかなぁ。子どもの頃は宿題が大嫌いでしたがなんだか楽しいわ!


それでは皆さん、熱中症に注意して夏を楽しんでお過ごしくださいねー。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. モチモチの木
  2. ひと足早く成人式でした
  3. 二十数年ぶりに水窪ダム湖でワカサギ釣り
  4. 栗蒸し羊羹
  5. 満開のチューリップ
  6. たまには贅沢!
  7. お先にクリスマス。
  8. えびす様。
PAGE TOP