新たな道へ。

 

とってもご無沙汰なブログとなりました(^^ゞ

気づけばもう4月。

今年も1日・1週間・1か月のペースが早っ!

すぐに年末になりそうです(´;ω;`)

さて。

春は出会いと別れの季節。

今年も多くの別れがありました。

甥が進学で掛川へ。

姪は就職で街中へ。

友人や後輩も何人かは町外へと。。

出会いが年々少なくなっていることに改めて気づかされた今年の春。

寂しいです。

そんな中。

オヤジがちびっ子サーカーの監督時代の教え子が喫茶に立ち寄ってくれました。

進学を決めた子。

就職を決めた子。

もう1年、勉強漬けでチャレンジする子。

どの顔も素敵で、ピカピカ輝いていてオジサンには眩しかったです!!

町を離れそれぞれが新しい道へと旅立っていきます。

イッパイ楽しめ!

必死で頑張れ!

でも、いつでもお茶しに帰っておいで!

オジサンも閉店しないように頑張るからw

嬉しいひとときでした。

こんな小さな小さなスペースでも「ふるさと」を感じてもらえる憩いの場になれるんだ!

改めてそんな事を想い・・・

マジで「店じまい」なんてなっちゃいかんなぁ~!と気合いが入ったオヤジです!

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 小和田駅発「雅まんじゅう」
  2. 晒し!
  3. 水窪まつり ~祭りのあと ~
  4. ラストジャンプ
  5. 秋の味覚 前編「栗蒸ようかん」
  6. 水窪ダム湖のワカサギ爆釣り!
  7. 今年も福島へ。
  8. 長月に想う
PAGE TOP