花火。

blog201506152

blog201506153

blog201506154

蒸し暑くなりました

雨も多くなりました

梅雨です

鮎釣りも解禁になりました

紫陽花も咲きました

やっぱり梅雨です

稲も大きくなってきました

ツバメもたくさん巣立ちました

やっぱり・・・クドイですw

さてさて

今年もやった来ました

「ぎおん祭り」

年に一度の花火の祭典

この日にかけるちびっ子のパワーは今年も健在!

おこずかいを握りしめ

レジでの清算にドキドキしながら

昔と変わらない子供の姿に癒されます

近年はオッサン達が押され気味!

まぁ、開催日が6月14・15日と決まっていて、平日になったりするので無理もないですが・・・

が! 昭和世代にもっと頑張っていただいて盛り上げていただかないと!w

一年で二日間しか花火が出来ないこの地域

でも、この二日間だけは、爆竹・ロケット何でもこいです!

町中が騒がしくなります

来年も賑やかな「ぎおん祭り」になる事を祈ります

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. おひなさま。
  2. リコーダー奏者
  3. あと一か月・チコレート祭り
  4. 仏さまにお供えする落雁(らくがん)をかじりたくなった!!
  5. 間もなく!
  6. 熊出没注意!?
  7. 最後の夏!
  8. 映画祭
PAGE TOP