ハートゲット!

ついに東海地方も梅雨入り

♪~カビルンルン~♪の季節に突入です

カビは大敵なんですが、まぁ、おかげで工場が綺麗になるのでいいのです・・・w

でも、蒸し暑い時期になると、ムカデが出てくるのが怖い

アイツは大嫌い!

無駄に多い足

無駄にきれいな足

無駄に艶がある肌

あぁ~嫌だ嫌だぁ

寝てるときに必ずオヤジめがけてやってくる!

それも口元に(怖

ムズムズして目を覚ますと、頭フリフリして、口元で踊ってるぅ~~~

当然、思いっきりぶっ潰すのですが、寝ている時に襲われるので、オヤジの瞬発力が少々ダウンしておりまして・・・

口元から上手に上手にふっ飛ばさないと、ガブリ!とやられてしまいます

今年もきっと図々しくやってくるのでしょう

かかって来やがれ!

やっつけてやる!

オヤジが生贄なので、チビには被害が及ばないから安心ですがw

さてさて

昨日は上チビの学園祭

久しぶりに半休をいただいて見て来ました

オヤジの母校でもあるので、当時の思い出に浸りながら、楽しい時間を過ごして来ました

オヤジの若い頃と違って、今の若者達はアイデアが豊富で、やる事が真面目で一生懸命

関心しました

見習うべき事が多いなぁ~と若かりし頃を反省するのでしたw

下チビ達もランチで行った河原で、「♡ストーン」を見つけてご満悦

オヤジからの「水切り」レクチャーを受けて、楽しんでおりました

最近、心も体もイッパイイッパイのオヤジには、貴重な数時間でした

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 秋の景色?
  2. 星空観察。
  3. 夏限定商品「葛を使った抹茶ゼリー」
  4. 浜松地域ブランド「やらまいか」の発表会
  5. 水窪ソ~ラン
  6. チョコレートの日
  7. こだわり素材:水窪町竜戸地区限定の無農薬・有機栽培の茶葉
  8. ピアニスト誕生?!
PAGE TOP