なんちゃって農業。

今日も雨。。

明日も雨。。

明後日も雨。。

そろそろ飽きてきました。。

お日様が恋しい。。

生乾きの洗濯物は嫌だぁ~

眩しいぐらいの太陽が恋しい・・・・・

さて。

昨日は耕運機で畑を耕して来ました

少し前に重機での作業を終えていたので、今回は少し畑らしくなった感じがする!

まだまだ石ころの除去が必要だけど、種まきに向けて順調に作業が進んでいます

何の作業?

それはいずれご紹介するとして・・・・・w

肩こりはするし、膝も痛いし、腰も痛いし・・・
運動不足のオヤジには一人での作業はハードでしたが、いい汗かいて、土の匂いを嗅いで、鶯の声を聞いて。

楽しいなんちゃって農業でした

「なんちゃって」ですが、やろう!ってしてる事は結構マジな企画ですよ!
帰りにイノシシ君の顔を見にいったら、美味しそうに「ふっくら」してきましたw

猪鍋が食べたくなったなぁ~www

イカンイカン! イノシシ君 ごめんねw

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 5人の戦士!?
  2. やっと帰って来た水窪の9月。
  3. 水窪の小正月
  4. 寂しい運動会。
  5. 水窪の天然はちみつ一番搾り!!
  6. ひとつ私にくださいな
  7. 草を摘む…陰徳を積む人
  8. 水窪町「日本一、ヤマメ・イワナつかみ取り大会」開催!
PAGE TOP