スイーツ男子。。

blog201503162

先日の雪にはビックリしました!

冬タイヤの交換を悩んでいましたが、そのままにしておいて正解!

さすがにもうないかな?
でも、桜が咲くまでは冬タイヤ装着のままでいる事にします

さてさて

先週は日本中ホワイトデー

我が家でも、若干1名、お返しが必要な若者がいたので、初の共同作業でトリュフ&アップルパイを仕上げました

学校の調理実習で習ったパイが相当美味かったらしく、自分でリンゴを煮る気合いの入れようでした

テンパリングも難なくこなし、いつになく本気な若者は、オヤジの想像以上に出来るヤツで、少々驚きました!

お菓子屋じゃなく、ショコラティエになれば?

バカ親なオヤジはそんな事を思うのでしたw

手先が器用な所は先代にそっくりですが、くれぐれも器用貧乏にはならないでくださいませw

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 水窪町商工会女性部主催「クリスマス・ケーキ講習会」の講師をしてき…
  2. 高根祭
  3. お楽しみ
  4. たけのこ。
  5. 水窪まつり
  6. ソラモ
  7. 霜柱の季節は「栃の実」の加工の時期です。
  8. 10歳。
PAGE TOP