チョコレートの日

お彼岸まで一か月程

暖かい静岡では、菜の花の便りが聞こえてきますが、ここ水窪は、同じ静岡県でも長野県?
底冷えがひどいから・・・・・春は遠いです

明日も雪になるのだろうか?
寒い一日になりそうぉ~!
気合い入れないと!
さてさて

先週末はチョコレートの日でした

今年は週末!って事もアリ、少々凝ったチョコレートを作る予定でしたが・・・・・

なぁなぁなぁ~んと!

数年ぶりにインフルAに当選してしまい・・・・・

オヤジのバレンタインは終わってしまいました

インフルじゃ仕事しちゃマズいし・・・・・

一つもお店に並べられなくてとっても残念

ホワイトデーにはリベンジします!

こまつやオリジナルチョコレートが出来なかったので、「永遠のライバル」???である「GOVIVA」さんの写真をUP!(笑

久々のインフル! 自己ベスト 39.8をマークしました!w

たっぷり汗かいて、ワタクシ、スリムになったでしょうかぁ?w

皆さんも気を付けましょう・・・・・・・説得力「0」w

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 夏の思い出
  2. やまびこイレブン!
  3. 秋。
  4. 期間限定夏菓子「栃の水まんじゅう」
  5. 我が家の栃の木くん、初めて花を咲かせました。
  6. 熱い夏の終わり
  7. おひなさま。
  8. 栃の実へのアク入れはいつも緊張します。
PAGE TOP