スポーツの秋

台風18号も、拍子抜けするぐらいあっさりと抜けていきました。

消防団の隊長としては、眠れぬ夜を過ごし、朝は消防署に詰めて準備万端だったんだが・・・・・。

まぁ、何もないのが1番。

ヨシヨシ。

でも、でも。

19号の進路はどぉなのか? 雨量は?

きっと、水窪町には大きな被害をもたらす事はないだろうけど、主要道路の通行止めはだけはキツイ!

勘弁してくれ。

次回もあっさり通り過ぎてくださいませ。

さてさて。

先週、下チビの陸上大会がありました。

天気が心配されましたが、子供達の行いがいい?のか、大会中は雨もなく開催されました。

大会って言っても、小規模の学校が集まって、記録会的な感じ。でもでも、放課後に1か月ぐらいの練習を積んできたちびっ子達が一生懸命力を出してくれました。

長距離が得意な下チビなのに、何故か?100m走。

まぁ、本人も距離が短くて楽でいい! なんて言ってるからいいんだけど。

そこそこの記録も出たみたいだからOKでしょう!

来年は最上級生。

リレーの選手に選ばれるぐらい本気出してほしいなぁ。

って言うか、来年は1,000m走に出てくれよ(笑

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 綺麗な赤
  2. 花火の日!水窪町の伝統行事「きおん祭り」
  3. 天音(あまね)
  4. 水窪にも雪が積もりました。
  5. 和菓子のススメ。
  6. 収穫後・・・その一。
  7. 卒業の日
  8. 今年はここからスタートです。
PAGE TOP