水窪町西浦地区にある田楽の里

今日は最高に蒸し暑かった。

じっとしてても、汗が出まくり。

ただでさえ汗っかきな俺なのに、今日みたいな高温多湿はヤバい!

誰か汗の出ない方法を教えてくださいませ。

さて。

先月、下チビ達は、宿泊訓練に行きました。

今年は水窪の西浦地区にある田楽の里。

周りを緑に囲まれ、すぐそばには清流。

施設内も綺麗で、風呂も大きく、最高の宿泊施設です。

自宅から車で15分ぐらいの近い場所ではありますが、子供同士で山を歩いたり、カレーを作ったり、寝袋で寝たり、火を焚いて神を呼んだり?(神=校長)と、普段、家庭では味わう事の出来ない体験をしてきたようです。
いろんな体験で、一回り大きくなったかな???

んなぁバカな(笑
たった1日で?(笑

でもでも。
子供の1日は大人に比べたらすごく濃い1日。
吸収力がハンパないから、色んな事して、多少はお姉さんになったのかな?

来年には修学旅行。

どんどん成長していく娘の姿を見てると、とってもとっても淋しいオヤジです。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 初乗り
  2. あっという間に8歳
  3. 義援金
  4. トリプルアクセル!
  5. 獲ったぞぉ~!
  6. 山住神社例大祭でした
  7. まだ降るんかぁ?
  8. 鷹が巣立って行きました
PAGE TOP