そぉ~だ! 大野へ行こう!

昨日は春の嵐。

まさかの雪にビックリでした。

昨年のような遅霜だけは勘弁。

茶農家の皆さんが悲しむ。。

「じゃがた」もやられちゃうし。

今年は穏やかな春を期待します。

日本の象徴「桜」

今年も、パッと咲いてパッと散っていきました。

この潔さ。

日本人にはピッタリ。
好きだなぁ~。

どこかの国の人みたいに、いつまでもいつまでも昔の事ばかり言ってるのはカッコ悪いからね!

この辺りの桜は終わってしまったけど、標高の高い「大野」ならひょっとして・・・・・。

あっ!

そぉ~だ!

「大野」へ行こう!

何とか今週、時間を作らないと!

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 朔日は小豆を食べて厄除け!?
  2. 今年も咲いた。
  3. 花火・花火・花火!水窪恒例行事「ぎおん祭り」
  4. 水窪にも雪が積もりました。
  5. やっと帰って来た水窪の9月。
  6. ハラウチ。
  7. 小和田駅発「雅まんじゅう」
  8. SBSラジオの「ラジオWEST・寺田繭子のわくわく金曜日」の取材…
PAGE TOP