春の色

ちょっと暖かくなってきたかなぁ?って思っていたら、今日はまさかの雪。寒気が居座る明日までは冬将軍の勝利か?!

まだまだ寒い水窪ですが、先日、ばあさんのお知り合いから、春の便りをいただきました。

水窪ではまだ見ることが出来ない菜の花。

桜と同じように、春を感じさせてくれる色。

オヤジの大好きな色です。

以前、学校の先生に、「黄色が好きな人は変り者が多い」なんて言われましたが(汗

いいんです!

オヤジは変わってるんで(笑

綺麗な色がいっぱいの春、もうすぐです。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 水窪の小正月
  2. 義援金
  3. 将来のお仕事
  4. 花火の日!水窪町の伝統行事「きおん祭り」
  5. ウレシ・たのし・いそがし。
  6. 大きな”まんじゅう”でお祝。
  7. 水窪にある大きな栃の木
  8. ひと足早く成人式でした
PAGE TOP