天使。。水窪小学校演劇発表会

先週末の大寒波。

幸い、水窪は全く被害なし。

ドカ雪が欲しかったオヤジにはちょいと寂しかったなぁ。

今シーズンはこのまま雪なしの水窪になるの???

さて、先月、水窪小学校の「かしのきシアター」が行われました。

どの学校にもある「演劇発表会」

例年だと、お店のイベントと重なって、リハーサルしか見学出来なかったけれど、今年は初めて、1年生~6年生まで、じっくり見させていただきました。

低学年はとにかく可愛い^0^

中学年は面白くて、少し考えさせられる感じ。

高学年になると、面白さの中にも、なるほどって思う場面、感動する場面もあり、さすが!って感想です。

年々、涙腺が緩みまくってるオヤジは、目頭堤防決壊をこらえるのに必死でした。

オヤジにとって、言うまでもなく、我が家の天使下チビですが、この日は天使役。

まぁなんともかわいい事かわいい事。

自他ともに認めるバカ親です。

普段はメッチャ生意気なガキんちょ達。

楽しい時間をありがとう。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. なんちゃって農業。
  2. あけましておめでとうございます。
  3. もう中学生
  4. 婚活 in 水窪 Part2 !
  5. 「モモの節句」 の時期には「ひし形落雁」
  6. スポーツの秋
  7. 今年の一番!
  8. いただきもの。
PAGE TOP