ちょっと待ち遠しい。。

2013年も、あれよあれよという間に、あと1日。

色んな目標をたてたけれど、どれも中途半端に終わってしまった(汗

来年こそは、1つでもいいから、完璧に目標をクリアしたい!って思

ってるけど・・・・・。 毎年、そんな事言ってるかな?(笑

さて、日本全国寒い冬だけど、今年の水窪は雪が少ない。

北に住む人達には申し訳ないけど、たまにはドカ雪が欲しいなぁ~。

チビ達が付き合ってくれる間は、大人気なく「雪遊び」をしたい。

営業車は冬仕様だから、「雪君、いつでもどぉ~ぞ」

いい歳こいて、雪が降るとワクワクするオヤジです。

2013年も大変お世話になりました。

2014年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

素敵な年末年始をお過ごしください。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 「栃の花」の蜜を集めたのが「栃蜜」
  2. 鷹が巣立って行きました
  3. Sashimi
  4. 秋のお祭り
  5. メリークリスマス
  6. ”プチ” マイナスイオン
  7. 水窪町西浦地区にある田楽の里
  8. 今年もぎおんがやってきた
PAGE TOP