洋菓子教室2013

早いもので、今年もあと一週間。

我が家は、「アベノミクス」の恩恵を全く感じないまま、2013年も終わりそう(汗

来年は、その「アベノミクス」とやらにあやかりたいもんだ。。

さて、

先日、毎年恒例の「クリスマスケーキ作り講習会」がありました。

名前だけ?の講師として、毎年やらせていただいてますが、年々、やたらと手際がよくなってきた受講生の皆さんに、ただただ驚くばかり。

俺が教える事なんてなんもないって感じです(笑

我が家の上、下チビ&下チビの大親友もとっても上手にできました。

当日も、素敵なケーキが出来そう。

これで素敵なクリスマスを迎えられる?かな?

楽しい楽しい講習会でした。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. ジビエ(GIBIER)
  2. えびす様。
  3. 水窪小学校「田植え&ジャガタ堀り体験」
  4. 遺伝子ってすごい!!
  5. 「モモの節句」 の時期には「ひし形落雁」
  6. 花火。
  7. 寒天 こだわり素材:天然の天草、昔ながらの製法で作られた寒天
  8. 夏の終わり。
PAGE TOP