ピアニスト誕生?!

毎日冬らしい朝。

寒いのは嫌いだけど、やっぱり冬はこうでなくっちゃ!

さて、最近の話題ですが、

最近、下チビがピアノにハマってくれて、オヤジとしては嬉しい限りです。

教室には行きたくないらしく、楽譜も見ずに独学でのレッスン(汗

ホントは音符もしっかり読めるようになって欲しいけれど、楽しそうだからOKOK。

それにしても、子供って覚えるのが早くてうらやましいなぁ。

いつの日か、天才ピアニスト誕生!ってなる?・・・ないない(笑

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 豪華?なプレゼント。
  2. 「栃の花」の蜜を集めたのが「栃蜜」
  3. 期間限定夏菓子「栃の水まんじゅう」
  4. 幸せな1日。
  5. 夏のギフト
  6. 水窪のお寺で、晋山式(しんざんしき)が行われました。
  7. 卒業の日
  8. やまびこイレブン!
PAGE TOP