音楽発表会

久々のブログ。

秋の深まりとともに、バタバタと忙しく、苦手なパソコンとしばらく疎遠になっていましたが・・・・・(笑

ついに新型PCに入れ替える事が出来そうなので、来週からは、ホームページ&ブログも、それなりの物に変更できそうです。多分?(笑

今のPCは、ちょっと画像をいじると、スグにフリーズ。

やっぱ今時、Vistaじゃまずいよねぇ?

やっと8で快適な操作が出来る予定です。

先週、小学校、中学校合同の音楽発表会がありました。

週末に行われる部活動は、この時期、全く見に行けないので、平日のイベントは助かります。

実は歌が大好きな上、下両チビ。

この日も、上手い下手はともかく、一生懸命歌ってくれました。

小学生は楽器の演奏もあり、下チビは、最近ずっとハマッてるピアノ?キーボードを演奏しました。

教室に通ってるわけじゃないんだけど、独学であれだけ弾けたら上出来!

このままピアノを続けて欲しいオヤジです。

なんか、今日からメチャクチャ冷え込みます。

木枯らし1号も吹いたみたいだし。

今週の紅葉の見頃が終わると、一気に冬になりそう。

そろそろヒートテックのお世話になろうかな?

みなさん、インフルの予防接種をお忘れなく。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 大きな”まんじゅう”でお祝。
  2. お中日。
  3. 秋。
  4. 水窪町西浦地区にある田楽の里
  5. お先にクリスマス。
  6. 新緑。
  7. ちょっと待ち遠しい。。
  8. 本当にお世話になりました。
PAGE TOP