完敗!

急に寒くなってきました。

水窪の朝は、6度くらいです。

そろそろ「こたつ」&「石油ストーブ」を用意しないと!

カレンダーもあと2枚。

あっという間に2013年が終わってしまいます。

昨日は恒例の「峠の国盗り綱引き」がありました。

1ヶ月間、浜松市の職員の方々の協力の下、過酷なトレーニングをしてきましたが・・・・・結果は完敗。

まぁ、やれる事は十分やったんで。

何より、仕事を犠牲にしてまでやった結果がこれなんだから。

文句ないっしょ!

あくまでイベントなんだから。

遥々、寒い峠まで来てくださった「ひょんきん」な方々が盛り上がってくれたらOKです。

来年こそは勝つぞ! なんていいません(笑

綱を引いてる人間には、力の差がハッキリとわかるんで(笑

来年も、今年同様、遠州軍は、和気藹々といきます。

これで、やっと仕事に専念できます。

追伸

キム、忙しいのにありがと! 来年は選手で(笑

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 卒業の日
  2. 幻の黒あずき。
  3. 色づき具合は・・・
  4. 今年も個性的です
  5. 花火の日!水窪町の伝統行事「きおん祭り」
  6. SBSラジオの「ラジオWEST・寺田繭子のわくわく金曜日」の取材…
  7. 秋の味覚 !小松屋製菓名物「栗蒸し羊羹」
PAGE TOP