よくできました。。

水窪の年寄りの言う通り、今年は台風が多い。

昔の人はやっぱスゴイ!

気象予報士より正確に当てるからなぁ~。

明日、明後日の台風で、一気に秋が深まりそう。

山の色も少しづつ変わっていくかな?

先日、久しぶりに下チビがケーキにデコレーションをしました。

毎年、1~2回は必ず作って遊んでる。

今年も、かなり個性的な仕上がり!

毎日見ているから、あまり気がつかなかったけれど、作業台の高さと比べると、ビックリするほど大きくなってた。

ちょっと前までは、頭がチョコンと出ているだけだったのに。

こんな感じで、あっと言う間に大人になっていくんだろうなぁ~。

あぁ~寂しい寂しい(泣

でも、このまま個性を伸ばして、俺とは違う大物になってくれたらと願う父です。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 「アマゴ釣り」リベンジ
  2. 玉虫色
  3. 瀬木組
  4. 本物そっくり!バードカーヴィングと竹細工
  5. 栃の花が散り、可愛い小さな実が付きました!
  6. チョコ・チョコ・チョコ
  7. 栃の実がたっぷり入ったシュトレンです
  8. i Pad
PAGE TOP