秋。

朝晩涼しく、食欲モリモリ。

夏バテで3キロ痩せたのに、スグにもどってしまいそうなぐらい、毎日、やたらと食べたくなる・・・・・。

食欲の秋ってヤツかな?

今年も、水窪の彼方此方で、栃の木がたくさん実をつけています。

これから1~2週間ぐらいがピークかな?

拾うのもなかなか大変だけど、この硬い皮を剥くのが一番大変。。

だれか全自動皮剥き機でも作ってくれないかな?(笑

日中は暑いけど、確実に秋は来ています。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. ACE
  2. やっと帰って来た水窪の9月。
  3. 幻の黒あずき。
  4. AED講習を受講しました。
  5. Happy Valentine’s day
  6. 今年最後のイベント
  7. もちい。
  8. あと一か月・チコレート祭り
PAGE TOP