5人の戦士!?

今年もバタバタ忙しいお盆が終わり、いつもの静ぁ~な水窪に戻ってしまいました。

お正月から始まり、ゴールデンウィーク、夏休み、お盆、お祭り、秋の紅葉、年末・・・・・。

1年で数回、人口が倍増する水窪。

それだけ、ふるさとに帰ってくる人たちが多いって事だよね?

でも、今のままだと、そんなふるさとが10年後には消滅してしまう勢い!

何とかせねば!何とか。

そのためには、町外に住む水窪人の力が必要な気がする。

田舎で奮闘している連中からHELPが来たら、ぜひ、協力してやって欲しい。

無理なく出来る事でいいんで。

よろしくです。

泣き言はそのぐらいにして。

お盆の我が家。

姉家族が遊びに来て、まぁ~賑やかな事(笑

1番末っ子のチビは、男のクセにメチャメチャおしゃべりで、たまらんかわいい^0^

忙しい仕事中には、最高の癒しになりました。

今年は、送り盆の朝。

チビ達全員が早起きして、爺さんを送ってくれた。

朝、仕事を中断して、見に行くと、あら!ビックリ!

みんな良い子で起きているじゃあ~りませんか^0^

朝5時。

普段は絶対に起きられない下チビも、従姉妹がいて、テンションMAXだから、ありえないほど、すがすがしい笑顔で。

今年は、爺ちゃんも後ろ髪を引かれた事でしょう。

久しぶりに大人数でのナス牛珍道中?

楽しかった。

来年も、5人戦隊!が揃うかな?

チビッ子達、ありがとう。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 寒~い週末
  2. あっという間に8歳
  3. 期間限定夏菓子「栃の水まんじゅう」
  4. 草を摘む…陰徳を積む人
  5. スイーツ男子。。
  6. 秋! 「山」がにぎわう。
  7. かるめ焼き。
  8. 仏さまにお供えする落雁(らくがん)をかじりたくなった!!
PAGE TOP