なんちゃって?サッカー!

あまりにも忙しかったので、1日遅れのブログ更新。

お盆が近づくと、何かと忙しく、バタバタ・・・・・・・・。

この調子で、野暮用ばかりじゃなく、お店も忙しいといいんだけど?(笑

先日、下チビの練習試合がありました。

毎年恒例の交流試合。

相手は市内の大きな大会でも、好成績を残す実力派!

こちらは、3年生~6年生までの混合チーム。

当然、実力の差はありまくり。

勝てるわけがないけれど、それなりに必死でボールを追いかけるようになってきたのは成長かな?

一応?女の子だから、まだまだボールを怖がって、逃げ回る場面があるけれど・・・・・(汗

とりあえず続いてるから、よし! かな?

次回の試合では、もうちょっとボールにさわって欲しいなぁ~。

そうじゃないと、シャッターチャンスがなくってねぇ~(笑

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 駅伝
  2. 13歳になりました
  3. 桃の節句恒例!桃色、若草色、菜の花色の「三色の餅」
  4. 山のアワビ?
  5. 個性的?なスイーツ。
  6. ミナの森
  7. 十五のHARU~♪
  8. 草木染
PAGE TOP