いいにおい!

ちょっと? 

いやぁ~かなり早い梅雨明け。

夏の渇水が心配。

台風も心配。

やたらと暑い毎日。

異常気象になれちゃって、気温が35度を超えても「へぇ~」って感じになってる。

今日なんて、40度オーバー。

いったいどうなってしまうのか???

チビが大人になる頃には、夏の甲子園はドームで開催してるんだろうな?

あぁ~怖い怖い温暖化。

雨が少ない梅雨だったけれど、今年の水窪川の鮎はすくすくと育って、やたらとナイスサイズ!

残念ながら、2つの大きなダムがあるから、昔のような天然遡上はいないけど、とっても綺麗で、独特の「スイカ」の香りがする鮎がバンバン釣れてます。

俺も今週はお休みをいただいて、鮎釣りに出掛けたいなぁ~。

いくつになっても、魚釣りはやめられない^0^

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 完敗
  2. 12年。
  3. パン、焼きます!
  4. さらし
  5. ラストスパート
  6. お菓子作りの道具紹介 「木へら」・「スパテラ」
  7. 晒し!
  8. 卒業の日
PAGE TOP