今年の桜。

昨日、一昨日は爆弾?低気圧の影響で、変な天気。思ってたより被害はなかったけれど、風が冷たくて、寒い寒い。

厚手のジャンパーを引っ張り出してきました。

そんな春の嵐が去った後に残ったのは、一気に寂しくなった桜。

毛皮を剥がれた羊みたいに、やせ細ったみたいで寒そう。

今年の桜は、例年にはないぐらいのイマイチな咲き具合だったから、ちょっと寂しい春だったかな?

鳥インフルの件もあるからって、なんでもかんでも中国を悪く言っちゃいけないけど(笑)、PM2.5の影響で花があんまり咲かなかったのかな?

もしそうなら、まったく迷惑な話です。

それでも、わずかに残った桜をバックに、今年も下チビ桜ショットを撮影出来たのでヨシとします。

桜が終わると、ジメジメでイヤァ~な季節まであとわずか。

少しでも外に出る機会を増やして、気持ちのいい季節を満喫しなくては!

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 佐久間町「そばまつり」
  2. 仙台
  3. かわいい中学生。
  4. 水窪「アマゴ釣り大会」&「バーベキュー」
  5. 三人官女と寂しい卒団
  6. 運動会!
  7. 水窪ソ~ラン
  8. 秋の景色?
PAGE TOP