獲ったぞぉ~!

blog2013amago1

ポカポカ日和の毎日。

春本番になりました。

気持ちのいい季節だけど、ヒノキの花粉がたまらん(泣

早く治まって欲しいもんです。

先日、今年初の「アマゴ」釣りに出掛けました。

今回も「卯屋」のシェフ&やんちゃ坊主と一緒。

昨年は、オチビ君だけが釣れなくて、悔しい思いをさせたから、今年こそはリベンジ!

俺は自分の竿を持たずに(大事なサオは常に携帯してますが)(笑)、御子息の初アマゴを釣らせるのに必死でした(笑

結果、努力の甲斐あって、初めての「アマゴ」をゲットできました。

釣れた瞬間のオチビ君の嬉しそうな顔。

いやぁ~清流のマイナスイオンより癒されたなぁ。

これで役目は果たせたから、次回はシェフと二人で、じっくり釣りをしたいなぁ。

今度はいつになることか?

お互い忙しくて、なかなか行けないけれど、今年中にもう一度行こう!

次回は大物を狙いに!

話は変わるけど、今年のエイプリルフール。

凛太郎にやられたなぁ~(笑

今まで1度もだまされた事ないんだけど、今回は完全にやられた!

あんなリアルな嘘ってアリ?(笑

これからは、凛太郎を「ウルフ」と呼ばせていただきます(^0^)

悔しいけど、センスいい嘘だったよん^^

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. そば打ち体験。
  2. やっと帰って来た水窪の9月。
  3. 間もなく!
  4. 婚活!in 水窪。
  5. 水窪町の紅白餅は「重さ1.5キロ!直径25センチ」のジャンボサイ…
  6. 豆まき2012
  7. ウレシ・たのし・いそがし。
PAGE TOP