春です。

黄砂・PM・花粉・・・・・

色んな物が大気中に溢れてる今年の春。

まぁ、全ては我々人間が原因だから、あんまり文句も言えないけど。

でも、言いたい。

鼻のグチュグチュ&目のかゆみ。

何とかして欲しいぃ~。

そんな今年の春もいつものようにやってきました。

つくし・タンポポ・フグリetc

桜も、あと2週間もすれば満開になりそうです。

JR飯田線水窪駅のそば、水辺の小道の桜は、満開の時期にはとっても癒されるスポット。

あの場所、上下チビと何年通った事かぁ?

またそんな季節になりました。

1年はホントに早いです。

春ですね。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 町の風景
  2. 鬼は外? 中?
  3. かたくり。
  4. 静岡新聞に掲載されました
  5. 今年のスタートは「真っ白」です。
  6. 最後の夏!
  7. 婚活!in 水窪。
  8. 小正月
PAGE TOP