天音(あまね)

先週末は大寒波で強風が吹きまくる中、たくさんのお客様に「フラワーパーク」にお越しいただきありがとうございました。

先週末の土曜日は、ホントにメチャメチャ風が強くて、テントがグラグラ動いちゃって、ヤバかったなぁ~(汗

とっても寒い中、御来店いただき、本当にありがとうございました。

その、「農林水産祭り」では、昨年登場した「天音」が大好評でした。

おかげさまで、今年に入ってからも品薄状態が続いてます(汗

今週も欠品しないように頑張って作りますんで宜しくです。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 昭和な七夕祭り
  2. 秋のお祭り
  3. ラストジャンプ
  4. ハラウチ。
  5. 小正月は女性と道具の休息日
  6. 焼津と鰹節と栃もち。
  7. 初乗り
  8. 水窪恒例の花火の日!「ぎおん」
PAGE TOP