メリークリスマス!

今年もあと一週間

あっという間の2012年

おかげさまで、最後までバタバタの日々です

この時期は、お餅とケーキを交互で作っているので、メチャクチャ忙しいです

いったいおまえの店は何屋さん?って言われそう(笑)

特に今日は、クリスマスケーキの集中日!

いつものように、朝からバンバン作りたかったけれど・・・・・・

な! なんと、昨日の夕方から夜中まで、突然の「断水」

お~ぃ! マジかよ!

こんな時に・・・・・(泣)

荒い物も出来ないし、手も洗えないし・・・・・

仕方がないから、昨日の夜は、年賀状を少しだけ進めました

そんなわけで、本当なら、昨日仕上げておきたかった焼き菓子も、半分以上できなかったから、今朝は大忙し!

こんなクリスマスは初めて

改めて、「水」が普通に出る事のありがたみを感じました

忙しくて、目が回りそうな1日だけれど、元気に仕事ができる事に、今日も感謝!

今夜はクリスマス・イブ

世界中のちびっ子達の元にサンタクロースが訪れますように。

~Merry Christmas~

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 惜敗!峠の国盗り綱引き。
  2. 浦川のウラガワにあるもの
  3. 水窪町の紅白餅は「重さ1.5キロ!直径25センチ」のジャンボサイ…
  4. 今年も咲いた。
  5. 綺麗な赤
  6. 水窪「アマゴ釣り大会」&「バーベキュー」
  7. デコ弁?
PAGE TOP