我が家の夏休み

お盆が終わり、本格的な秋がやってくると思ったら・・・・・・・

コラァ~お日様~(怒) 暑すぎだろぅ~(怒)

残暑厳しすぎ!

連日、日中の暑さに参ってます

そんな猛烈な残暑の中、先週、夏休みをいただいて「家族サービス」&「自分のリフレッシュ」をしてきました

昨年は東だったので、今年は少しだけ西へ

どこに行こうか?色々迷ったけど、やっぱり涼しい所へ行って「クールシェア」って事で名古屋方面へ

毎年恒例の「水族館」をコースにいれました

今回、両チビのリクエストは、「居酒屋」&「ワンコ」

夏休みの旅行で「居酒屋?」って感じだけど・・・・・

いつもお父さんばっかりズルイ! って言われ続けているから、どんな所か教えてあげようって事で一緒に楽しんできました

「ワンコ」は仕事柄、飼えないから、せめてお散歩体験だけでもさせてあげよう~って事で連れて行きました

初めての「カラオケBOX」も体験したし、「南極観測船 ふじ」にも乗れたし、内容的には、非常にシンプル&手抜き(汗)なお出かけだったけど、両チビとも大満足だったから今年も大成功!

とっても楽しい2日間でした

これでお盆疲れも解消!

秋に向けて仕事・仕事!

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 来年は土曜日・日曜日!
  2. 卯屋IN遠鉄百貨店
  3. ドカ雪
  4. ミナの森
  5. 最後の夏!
  6. 幻の黒あずき。
  7. 必殺! 仕事人?
  8. 水窪じゃがた
PAGE TOP