年長さんvs中学生

日中は、まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、風が心地よく感じる季節になってきました

秋はすぐそこまで来ているみたいです

お盆が過ぎると夏の終わりって感じで、いつも寂しくなります

子供の頃なら、たまりに溜まった宿題でソワソワする時期でしたが・・・・・(笑)

そんなお盆ですが、今年も賑やかな小松家でした

姉家族が帰省して、家族が一気に5人増えました

中でもみんなのアイドル 末っ子のH君

幼稚園の年長さんでカワイイ盛り

特に我が家の上チビがお気に入りみたいで、ずっと引っ付いてました

そんなH君 今年は、去年よりパワーアップ!

なんと将棋を覚えてきて、中学生の上チビと対戦してました

さすがにまだまだお兄ちゃんには勝てないけど(笑)

口も達者なH君

かなりヤンチャになりそう

来年はどのくらい悪ガキになっているか楽しみ!

それにしても・・・・・・

後ろで写る下チビの格好って・・・・・・・

育ちがわかってしまうなぁ~(汗)

年頃になったら、あんな格好は勘弁してね

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. マラソンマラソン!
  2. デコ弁?
  3. なんちゃって農業。
  4. 風物詩
  5. 寂しい運動会。
  6. F4。
  7. 最後の夏!
  8. 我が家の「栃の木」咲きそうです
PAGE TOP