卯屋IN遠鉄百貨店

相変わらずの梅雨空で、毎日、蒸し暑いです

梅雨明けまであと一週間?

早くジメジメから開放されたいですねぇ~

先週から始まった「遠鉄百貨店」のスイーツフェア

今回も「掛川・卯屋」さんが出店

残念ながら俺は行けなかったけど、嫁&チビ達がお邪魔しに行ってきました

お目当ての「ブルーベリータルト」は一昨日に終了(くやしぃ~泣)

水窪のブルーベリーはまだまだこれから出まくるから、ちょっと期待してたんだけど・・・・・

やっぱり水窪はチョイ涼しいのかな?

今年はしょんないから、また、来年、あの美味しいタルトをいただこう!

「ブルーベリータルト」はなかったけど、「桃のパイ」があったので購入

缶詰とは全く違う本物の「桃」の旨味

かなり美味し!

オススメです

こちらも旬の味覚!

お早めに!

小松屋も、「遠鉄百貨店」に商品を置かせていただけるようにならないと!

今の所、全く相手にされてないだろうから(汗)

今年は、お盆までに、ラッピングの見直しを少しづつしていこうかな?

本当は、一気に見直しをやれたら1番いいんだけど・・・・・・

いかんせんお金がかかる事なので(笑)

貧乏暇なしの俺らしく、地道にいきます!

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 泳ぎ切った!
  2. 小正月
  3. 夏の終わり。
  4. とびっきり静岡の取材!
  5. 霜柱の季節は「栃の実」の加工の時期です。
  6. 綺麗な赤
  7. 入賞
  8. クリスマスケーキ
PAGE TOP