FIRE! FIRE?

今年も水窪では、6月14、15日の「ぎおん祭り」が盛大に行われました

朝からロケット花火やバクチクの音が鳴り響く「ぎおん祭り」

町民じゃないと理解できない風習かも知れませんね(汗)

でも、俺は此処に産まれたから、花火の爆音と火薬のニオイが懐かしくて、最高に好きです

火薬のニオイが好きって・・・・・

別に悪い事しませんよ(笑)

2日間とも雨が降らない「ぎおん祭り」も久しぶりで、子供も大人も完全燃焼できました

また来年の6月まで、原則、花火は禁止

今から待ち遠しい「ぎおんの日」です

blog2012onita

「ぎおん」の翌日には、大仁田厚さんが取材でご来店

久しぶりに「Fire!」を見せていただきました

現役バリバリの頃から50キロぐらいダイエットしたらしいですが、それでもかなり大きな人でした

プロレスは全然詳しくないので知らなかったけど、今でもリングに上がる事があると聞いてビックリしました

先日は元横綱「曙太郎」さんのエルボーをくらって、胸骨を骨折したらしく、まだ完治していないとの事

この日も夜に試合があるって言ってたけど・・・・・

相変わらずタフな人です

今回は、事前にみんなに告知をしておいたから、取材と言うより「写真撮影会」みたいになってしまいましたが、田舎の現状や我々世代が頑張らないと日本がヤバイ!って話を熱く語ってくれました

ご本人も地方のご出身と言う事で、最後は、「田舎の連中、もっと頑張れ!」って気合を入れていただきました

とっても行動力のある方なので、今後もいろんな事を仕掛けて行くんだろうなぁ~?

楽しい時間でした

大仁田さん ありがとう

 

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 義援金
  2. あと1日
  3. ひまわり
  4. 秋真っ盛り
  5. チョコレートの日
  6. 久々の大ヒット!
  7. 「アマゴ釣り」リベンジ
  8. 休日。
PAGE TOP