初乗り

ゴールデンウィーク真っ只中

水窪も街からのお客様でいつもより賑やかになってます

桜は終わったけど、これからは新緑&お茶の季節

山にはマイナスイオンが溢れてます

先日、近所のアイドル「H」君が、誕生日プレゼントに自転車を買ってもらって、嬉しくて、オッサンの所に見せに来てくれました

4歳児にしては若干?大きめな「H」君

とってもシャイで、でも、お話するとマセガキで(笑)

とにかくカワイイ

 

幼稚園に通う子供が居なくなった我が家

1度、一緒に行こうよ~って頼んでいるんだけど・・・・・

なかなかいい返事をくれないシャイな「H」君

これからも、あの笑顔でオッサンを癒してちょうだいね

お誕生日おめでとう

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. お中日。
  2. 桃の節句恒例!桃色、若草色、菜の花色の「三色の餅」
  3. 始まりました
  4. 芸術の秋!佐久間/水窪地区合同音楽発表会
  5. いち押しバターサンド
  6. 浜松地域ブランド「やらまいか」の発表会
  7. 入賞
  8. 三人官女と寂しい卒団
PAGE TOP