SBSラジオの「ラジオWEST・寺田繭子のわくわく金曜日」の取材を受けました

先週末は、台風を思わせる荒れた天気でした

明日も午後から大荒れの模様

今年の春はヤンチャ坊主です

先週、その荒れた天気の中、SBSラジオの「ラジオWEST・寺田繭子のわくわく金曜日」の取材を受けました

ラジオの取材は久々だったので少々緊張~

仕事柄、ラジオはほぼ毎日聞いていて、かなりのヘビーリスナーな俺

その甲斐あって、会話がちょいちょいかみ合う時もあって、楽しく取材を受ける事ができました

この日の取材のメインは、もちろん今、1番旬な「ミナの森」

http://www.minanomori.com/  ← ミナの森はこちら

天然?かんなさんと共に楽しい時間を過ごせました

取材してくれた、寺田さんも渡邊さんもとっても気さくな方で、楽しかったなぁ~

ディレクターのTさんとも楽しくお話できたし

でも、パーソナリティー自ら取材に赴くなんてスゴイなぁ~って思いました

普通は、レポーターが取材に行くのに

しかも彼女は主婦も母親も山ガールもこなすとっても忙しい方

頑張り屋さんだなぁ~ホントに

さぼり大好きな俺・・・・・

見習わなくては(汗)

彼女の番組はこちら ↓ ラジオWEST わく金

http://www.at-s.com/sbsradio/program/west/

この日の取材の模様は、4月13日(金曜日) 午前10時20分~

北遠地域のコーナーです

チューナー合わせてくださいねぇ~ AMの1404 ですよ~

ん?

13日の金曜日?

まぁ仏教徒の俺には全く関係ないけど(笑)

お時間のある方は聞いてみてください

多分? 10秒ぐらいは俺の緊張した声が聞けるハズ?です? 

普段、ラジオは聞かないよぉ~て方も多いと思いますが・・・・・

聞き始めると楽しいッスよ

特に地方の人間には、AMラジオはおすすめ!

超~ローカルな話題が満載!

妄想?(笑) 想像も広がるし

認知症予防にもいいかも?

それでウチのお袋さんもボケないのかな? 笑・笑・笑

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 草木染
  2. 5人の戦士!?
  3. 青白い? トトロ。
  4. お先にクリスマス。
  5. 水窪ソ~ラン
  6. 10歳。
  7. 晒し!
  8. 水窪じゃがた
PAGE TOP