中途半端

今週も寒気がやってきそうな気配

浜松市の中では、雪が多い水窪

でも・・・・・

中途半端に降るから始末に悪い

少し積もって、少し解けて、翌朝、路面が凍る

どっさり雪が降った雪道なら冬タイヤも活躍できるけど、氷には適わない

土建屋の人達が、塩カルを朝一からまいてくれなければ、危なくってしょうがない

雪国の人達みたいに、毎日雪下ろしも大変だけど、路面の凍結もなかなか大変

遠方に毎朝通う人達には、十分注意して走ってほしい

いつまでもお子ちゃまの俺は、未だに雪が積もるとワクワクしてしまう

今シーズンはあと何回? 雪だるまを作る事ができるかな?

雪国の皆さん ゴメンナサイ

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 収穫後・・・その二
  2. 生涯の趣味。
  3. 卒業の日
  4. 秋のお祭り
  5. いち押しバターサンド
  6. 水窪「アマゴ釣り大会」&「バーベキュー」
  7. 豆まき
  8. 豪華?なプレゼント。
PAGE TOP