風物詩

やっと冷え込みが「師走」って感じになってきた

先日、毎年恒例の「餅つき大会」と「マラソン大会」があった

「餅つき」は社会福祉協議会の方が中心になって、搗きたてのお餅をみんなで美味しくいただく人気行事

「マラソン」は、最近は子供の人数が少ないから、小中合同で開催している

日曜日に開催するので、沿道には地元の爺さん、婆さん、おっさん、おばちゃん、などなど・・・

たくさんの応援があり、とてもいい雰囲気

我が家の両チビ共、自己ベストで完走してくれたので親としてはとても満足した大会だった

昨年は消防団の演習と重なり、見る事が出来なかったので、今年はラッキーだった

だんだん年の瀬が迫って、バタバタ忙しくなってきた

昨日のブログ更新もあまりにもバタバタ過ぎて火曜更新に(汗)

今年もあとわずか

ラストスパートで頑張らんと!

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. KATAMI
  2. ドカ雪
  3. SBSラジオの「ラジオWEST・寺田繭子のわくわく金曜日」の取材…
  4. たまには贅沢!
  5. 秋の気配
  6. お先にクリスマス。
  7. 栃の実へのアク入れはいつも緊張します。
  8. あけましておめでとうございます。
PAGE TOP