入賞

秋も深まり、おかげさまで小松屋も忙しくさせていただいてます

そんな中、チビッコサッカーチームがフットサル大会に出場

正直、この時期、子供達のサッカーに付き合ってる暇はないんだけど・・・(笑)

でも、監督がそんな事言ってちゃいけないし(汗)

おまけに今回は水窪が主催

やることいっぱいで仕事以上?に大忙しだった

子供の人数が少ないから、大きな大会には出場できなくて、でも、一生懸命練習する子供達に大会の面白さを知って欲しくて・・・

水窪でやるぞ~! って思い立ってから数ヶ月

なんとか成功させる事ができた

そんな監督の思いを知ってか?知らずか?

みんな良く頑張ってくれて・・・

結果は3位入賞

ホームゲームの最低限の面目は保てたかな?

何より、楽しそうに記念写真を撮る姿が見れた事が幸せ

いつか、大人になったアイツらが、この日の経験を思い出して自分の育ったふる里を大切にしてくれたら嬉しい

やっぱり子供は楽しい

もちろん、フットボールも楽しい

さ~て 秋の繁忙期もラストスパート

頑張らんといかんなぁ~!

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 夏限定商品「葛を使った抹茶ゼリー」
  2. そば打ち体験。
  3. 晒し!
  4. 水窪町文化会館で水窪祭りの展示をしています。
  5. 今年はここからスタートです。
  6. 我が家の栃の木くん、初めて花を咲かせました。
  7. 我が家の「栃の木」咲きそうです
  8. コウモリ撃退マスク!?
PAGE TOP