もう中学生

今年もカワイイ中学生が、職場体験にやってきた

どっちも小さい頃から知っている

タイトルじゃないけど、「もう中学2年?」

子供の成長って早すぎる~~~(驚)

やっぱり自分が歳をとったせいかなぁ?

俺も四十まであと1年

俺の1日は12時間しかないんじゃないか?ってぐらいのペース

ハァ~ 

まぁそんなオッサンのショ~モない話はどうでもいい

この日は、2人に「栗むき」と「デコレーションケーキ作り」をお願いした

「くれぐれも渋皮を破らないように!」

始めは恐る恐る丁寧にやっていたようだけど・・・段々慣れてきたら・・・

中の栗の実が丸見えってのがチラホラ

去年の連中もそうだったような気がするなぁ~?

まぁ若さゆえの失敗だからじょうがないって事にしておく(笑)

 

ケーキは2人とも綺麗に作った 意外だなぁ~

お家に帰ってみんなで食べてくれたかな?

今年来てくれたYちゃんの夢は「声優」

T君の夢は「大工」

う~ん すばらしい

俺の中2の頃に比べたら、かなりしっかりしている

14歳ですでになりたい職業があるってうらやましい

この2人

大人になって夢を実現しているか?

それとも、別の未来が待っているのか?

どちらにしても、若いってすばらしい!

PS  今年来てくれた2人へ

   写真は勝手に載せたから(笑)

   文句があったらいつでもど~ぞ ^0^

   削除する気はサラサラないけどね(笑)

   お疲れ様でした

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. i Pad
  2. AED講習を受講しました。
  3. 今年はここからスタートです。
  4. 初乗り
  5. 生涯現役!
  6. 幸せな1日。
  7. 水窪恒例の花火の日!「ぎおん」
  8. FIRE! FIRE?
PAGE TOP