夏の思い出

今年の夏は、今までで1番遊んだ(汗)

上チビの進学を来年に控えて、最後の大掛かりな家族サービス

旅行に行き、バーベキューをして、釣りを教えて、誕生日を一緒に祝って・・・・・

こんなにゆっくり子供達と遊んだ夏はなかった

最高だった

9月に入り、みさくぼ祭りの準備でバタバタしだした

これから数ヶ月は、いつもの年のように、同居なのに母子家庭? みたいになっちゃうかな?(笑)

まぁ~忙しい事はありがたい事

夏に充電したから秋はがんばらにゃ~いかん!

栗蒸し羊羹、とち餅、味噌まんじゅうetc

食欲の秋の到来

みさくぼの栗もそろそろかな?

今年は豊作だと嬉しいけれど・・・

さぁ~シーズンイン!

頑張るぞ~

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 水窪まつり
  2. 鬼は外? 中?
  3. 今年も福島へ。
  4. 水窪のお寺で、晋山式(しんざんしき)が行われました。
  5. 色づき具合は・・・
  6. 夏休み。
  7. 休日。
  8. 綺麗な赤
PAGE TOP