秋の気配

今週は過ごしやすい一週間になりそうな気配

そんな涼しい夜 我が家の「スズムシ」君も鳴き出した

今も後ろで鳴いている(笑)

見た目は決して良くない「スズムシ」君

写真に撮るのもためらったぐらい(汗)

自然に生きる彼らは、しっかりと秋を感じているみたい

暑~いなんて言っていた夏があっと言う間に終わる

いつもこの時期は妙に寂しい

きっと子供の頃の記憶のせいかな?

たっぷり貯まった宿題に追われ・・・

夏を惜しむように毎日、川原へ通い・・・

読書感想文のために、「あらすじ」をぺらぺらめくり・・・

暑いのは大嫌いだけれど、やっぱり夏が終わるのは寂しい

「スズムシ」君のおかげで、幼い頃の自分を思い出す事ができた

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 秋の景色?
  2. 水窪にも雪が積もりました。
  3. コウモリ撃退マスク!?
  4. モモちゃん家の栗の木
  5. 新たな道へ。
  6. 音楽発表会
  7. こだわり素材:水窪町竜戸地区限定の無農薬・有機栽培の茶葉
  8. 遺伝子ってすごい!!
PAGE TOP