お楽しみ

普段はなかなか子供と休みがあわなくて、お出かけが出来ないのも自営業の宿命

でも、参観会の時は特別、お得な事も・・・

ちょっぴりお暇をいただいて、ウシロメタイ気持ちも無く、じっくり子供の学校での様子を見ることができます

上チビは理科の実験

久しぶりに酸素・窒素・二酸化炭素って感じの授業を聞いてオヤジも懐かしくなりました

しかし! だいぶ自分の知識も限界? って感じに(汗) 

もう来年は中学生 理系は全然ダメなオヤジが教えてあげられる事も年々少なくなる一方です

下チビは国語の授業

相変わらず外面がいいこの娘

ホントに理解してるか?どうか? は不明ですが、学校ではそれなり?にいい子でいるようでした

児童数が少なくて、少々可哀想な気もしますが、その分、子供も大人も、先生とゆっくりお話ができるのでいいかな? と

次回はどんな授業かな?

今から楽しみです

ちなみに下チビの担任の先生は、昨年の上チビと同じT・M先生

また、色んな所に連れ出してくれるかな?

こちらも楽しみです

 

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. ミナの森
  2. 女子会 2012
  3. たけのこ。
  4. 秋の味覚 前編「栗蒸ようかん」
  5. あと一か月・チコレート祭り
  6. 野球母ちゃんの卒業証書
  7. 色づき具合は・・・
  8. 将来のお仕事
PAGE TOP