昨日は地元消防団の「入退団式」でした

自分も渋々、参加しました

退団者が29名 入団者が70名

入団者が70名?

ありえね~

って思ってたらほとんどが旧天竜市だそうな

だよな?~水窪は1名だけのはず

毎年、減少の一途 

今後の活動が心配

幸い、昨日の消防は早めに終われたので、少しだけちびっ子サッカーものぞきに行けました

新1年生の顔もチラホラ

楽しそうにやってくれてるみたいで、監督としては一安心

夕方には、下チビと町内をお散歩

ここの所、寒い日が続いているので、桜の花も小休止

来週には、綺麗な花を咲かせてくれるかな?

下チビのライデイングテクニック?もまずまずになってきて(笑)

なかなか忙しい1日でした

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. そば打ち体験。
  2. 絶景
  3. 仙台
  4. 春の味覚!水窪産しいたけ!
  5. 我が家の栃の木くん、初めて花を咲かせました。
  6. 身土不二!農林水産祭り
  7. 芽吹き
  8. 順調です!
PAGE TOP