三人官女と寂しい卒団

先週末、下チビ達仲良し三人組、通称「MMR21」のメンバーが集合。

ちょっと遅めの「ひな祭り女子会」の開催らしい。

ケーキを作り、お菓子を食べて、ジュースを飲んで。

お話は尽きることなく。

女三人集まると・・・・・っていいますが、まったくその通り。

まぁ~よくしゃべること。

なんでも笑える年頃。

羨ましいく、微笑ましい。

blog2011owakarekai1

昨日は、サッカー少年団の「6年生お別れ会」。

ついにこの日がきてしまった(淋)

最後の1年間、急激な成長を見せてくれた6年生達。

改めて、子供達には無限の可能性があるんだな~って。

下チビは、お姉さん達とのお別れを惜しむようにず~と手をつないで。

上チビは、次期キャプテンとして、気持ちを新たに、若干引き締まった? 顔?

blog2011owakarekai2

最後は子供達がメッセージ入りの色紙をくれて。

がっちりと握手!

中学に行っても頑張れ!

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. こだわり素材:水窪町竜戸地区限定の無農薬・有機栽培の茶葉
  2. F4。
  3. とっても遅いご報告(^^ゞ
  4. 最後のイベント
  5. デコ弁?
  6. 夏休み。
  7. 仙台
  8. 長月に想う
PAGE TOP