引退試合

今年は、水窪でも雪が多いです。

先週末も、10cm程の積雪がありました。

あっと言う間に、雪・雪・雪。

blog2011valen

下チビは、俺がちょっと工場を空けたのを見計らって、プチチョコ作り。

「今年は誰にやるんだ~?」

って聞くと、「自分用」だそうな。

オヤジとしては、ホッとしたような、情けないような・・・。

さすが自分用っていうだけあって、完成したらすぐに口の中へ(笑)

あんまりチョコが好きじゃないお父さんには、当然、あるわけもなく(泣)

blog2011haruno

昨日は、我がへなちょこチームが、6年生の引退試合。

3チーム合同で、総当りで行いました。

3年生以下のチビッ子達は小さいコートでミニゲーム。

俊足ドリブラーのM君のお陰で見事勝利!

blog2011enjin

上級生達は、フルコートでゲーム。

最後の試合って事もあって、今までで最高の試合でした。

7人の6年生のうち、5人が見事ゴールを決めてくれて。

やっぱ監督の采配???(自画自賛)

とくに、4人の女の子達は、男の子に混じって必死でボールを追っかけてくれて、もう、最高!

でも、この子達が、4月からいなくなると思うと、今から寂しくて寂しくて。

試合前の円陣の時は、ついつい目頭が熱くなってしまって・・・。

毎度の事ながら、歳はとりたくないッスね~。

最後の最後に最高のプレゼントをいただきました。

あ~、お別れ会の時は、泣かずにいなくては(汗)

さて、来年度のチームは上チビ達がどうまとめてくれるのか?

期待20% 不安80%?

 

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. モモちゃん家の栗の木
  2. 豆まき2012
  3. あと1日
  4. パティシエの集会。
  5. 受け継ぐという事
  6. 初蹴り。
  7. ラストスパート
  8. 小正月
PAGE TOP